芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt
「絵文字を使わない人の言い分」に迫る | Excite エキサイト


自分も絵文字は使わないけれど、特に理由はない。笑


この著者の方は使い方がわからないから、と言っているけど
僕は使い方はわかります。笑


でも何故使わないかって?


それは、


面倒くさいから。


それに付きます。


でも、なんか最近は本当に絵文字を使わない人=冷たいみたいな風潮が出来上がってきていますよね。。

怖いです。笑



さぁて、どんなもんだか。
[PR]
# by gennt | 2007-09-01 20:31

【眼鏡】関連ブログ

# by gennt | 2007-05-19 01:22

眼鏡について。

眼鏡をかけていないともっと目が悪くなるとはよく言いますが、
これがデマとまではいかないもののすごく勉強になる記事を読んだ。

本来なら、外出用、部屋用、パソコン用など3種類の眼鏡をかけたほうがいいそうだ。

パソコンをしているときに外出用の眼鏡をかけてしまうと見えすぎて逆に疲れてしまうとか。

これにはなるほどだった。

やっぱそういうもんですよね。

僕も実をいうと結構無理をして眼鏡をかけていたんですが、これからは
その考えを見直してみようと思います。

視力・・最近計ってないなぁ。


・・・これは僕の持論なんですが、世界はちょっとぼやけているぐらいがちょうどいい
と思います。えぇ、そう思います。
[PR]
# by gennt | 2007-05-19 01:05

映画 関連ブログ

# by gennt | 2007-05-18 02:31

パッチギ!

すっごい第一話(?)はすっごい面白かったので、期待が大です☆

どうなるんでしょうか??

キャストを見る限り前回とは関係がなさそうですが、
韓国とは関係があるんですかね??

こんどはどんな井筒監督作品が見れるんでしょうか??

あの人の作品評価はかなりいいと思うので、楽しみです。

期待してます☆
[PR]
# by gennt | 2007-05-18 02:14

問題

自殺者が増えている。

こういう現実は減らしていかなければいけない。

僕もいじめはつらいですが、今はいじめをしていたやつがくだらないと
おもえるようになりました。

どうか、思いとどまってほしいです。



ニコスカードドットコム/万馬券獲得道/初デートとお勧めスポット /夫婦円満道/音痴克服ドットコム/メンボブログ/
ブリスneo/FX外国為替取引情報局/ハゲ・若ハゲからの復活/
マルジェラファン/電験3種研究会/初デートとお勧めスポット/記憶術あれこれ!/筋トレ
[PR]
# by gennt | 2007-05-17 04:01

月丘ひかる

いや、高校生が手ぶらはいけませんって。

もし僕がお父さんだったら発狂してどっか飛んでいっちゃいますよ。

飛んでいくっていうかその場で爆発してしまうかもしれません。笑

いやぁ、カワイイ子には旅をさせろとはよくいいますが、
旅をさせすぎもいけないと思います。

いやぁ僕が親だったら・・・(しつこい)



ニコスカードドットコム

万馬券獲得道

初デートとお勧めスポット

夫婦円満道

音痴克服ドットコム

メンボブログ

ブリスneo

FX外国為替取引情報局

ハゲ・若ハゲからの復活

[PR]
# by gennt | 2007-05-16 01:59

柴咲コウさん

私は柴咲コウさんが大好きなので、もちろんこの記事も興味しんしんです。

ま、結果として、等身大マネキンを気持ち悪いっていってしまったわけですが。笑

柴咲コウさんをはじめて好きになったのはオレンジデイズでした。

あのミスチルのsignが主題歌の歌はこれから大学生になる私には
憧れであり、大学生活の目標的なものでした☆

もう本当にはまっていましたね。笑


これからもご活躍ください♪

ニコス
[PR]
# by gennt | 2007-05-10 02:41

感動!歌丸がんば!

 古典のほとんどに精通する歌丸だが、なお勉強を続けている。

“落語隆興の祖”といわれる三遊亭円朝作品に取り組み、昨年から作家、宇野信夫氏の演劇仕立ての本を落語へ起こし直す作業にも、「苦しいですけれども、やっぱりラクして過ごそうと思ったら大きな間違いですね」と、芸にも枯れたところがない。

11月にはインド公演も。

「名前を広めてくれたのは『笑点』のおかげですから、生涯、歌丸で行こうと思います」

このセリフに大感動です。

この人はなんて立派なんだ・・・。

こういう風に生涯貫けるなにかが僕にもほしいなと真摯に思います。

いやぁ素敵!!



広告
[PR]
# by gennt | 2007-05-09 21:59

かはらともみさん

大変ですね。。

心配です。

無理をしないようにしてほしいものです。

うーん、小室さんと別れたときのことも書いてありますが、
やはり心が繊細なんだと思います。


ミュージカルはとても疲労すると思いますのでぜひ、十分に休みを取ってから
復帰して欲しいです☆

頑張れ、ともちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




競馬と広告
[PR]
# by gennt | 2007-05-09 21:27