芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

月丘ひかる

いや、高校生が手ぶらはいけませんって。

もし僕がお父さんだったら発狂してどっか飛んでいっちゃいますよ。

飛んでいくっていうかその場で爆発してしまうかもしれません。笑

いやぁ、カワイイ子には旅をさせろとはよくいいますが、
旅をさせすぎもいけないと思います。

いやぁ僕が親だったら・・・(しつこい)



ニコスカードドットコム

万馬券獲得道

初デートとお勧めスポット

夫婦円満道

音痴克服ドットコム

メンボブログ

ブリスneo

FX外国為替取引情報局

ハゲ・若ハゲからの復活

[PR]
by gennt | 2007-05-16 01:59