芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

眼鏡について。

眼鏡をかけていないともっと目が悪くなるとはよく言いますが、
これがデマとまではいかないもののすごく勉強になる記事を読んだ。

本来なら、外出用、部屋用、パソコン用など3種類の眼鏡をかけたほうがいいそうだ。

パソコンをしているときに外出用の眼鏡をかけてしまうと見えすぎて逆に疲れてしまうとか。

これにはなるほどだった。

やっぱそういうもんですよね。

僕も実をいうと結構無理をして眼鏡をかけていたんですが、これからは
その考えを見直してみようと思います。

視力・・最近計ってないなぁ。


・・・これは僕の持論なんですが、世界はちょっとぼやけているぐらいがちょうどいい
と思います。えぇ、そう思います。
[PR]
by gennt | 2007-05-19 01:05