人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

絵文字を何故使わないか。

「絵文字を使わない人の言い分」に迫る | Excite エキサイト


自分も絵文字は使わないけれど、特に理由はない。笑


この著者の方は使い方がわからないから、と言っているけど
僕は使い方はわかります。笑


でも何故使わないかって?


それは、


面倒くさいから。


それに付きます。


でも、なんか最近は本当に絵文字を使わない人=冷たいみたいな風潮が出来上がってきていますよね。。

怖いです。笑



さぁて、どんなもんだか。
by gennt | 2007-09-01 20:31