芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

カテゴリ:女優( 4 )

フカキョンの恋沙汰

フカキョンの恋の騒ぎも久しぶりですね。

職場恋愛とはなかなかやりますのぉ。笑

でも、気をつけなくちゃだめですね。

マークされているそうな。汗

僕は富豪警察を見ていないので、
その今回の相手の人が良く分からないのですが、

相手も同じ事務所だと、事務所側としても安心だそうだ。。

それはいつでも別れさせれる、、ってことかな。。

だとしたら怖いですねぇ。

くりぃむしちゅーの有田とのこともありましたねぇ。

そういえば。

フカキョンはホリプロ所属ですよね。たしか。

だったらやっぱり厳しそうですねぇ。

女優はやっぱり大変だぁ。
[PR]
by gennt | 2007-05-05 04:21 | 女優

ビバ蒼井優

Excite エキサイト : 芸能ニュース


でたーーーーーーーーー!!


蒼井優がテレッ。


もう自分馬鹿なのわかってます。


でも蒼井優ファンの僕としてはたまりませんわ。


もう、馬鹿ですみません。


「癒やし系の蒼井優」


このフレーズその通り!


がんばれ蒼井優!!
[PR]
by gennt | 2007-01-04 19:37 | 女優
Excite エキサイト : 芸能ニュース

別にまだ続いてたってよくないですか!?

驚くことにまだ続いているって・・・。

いいすぎだろ・・・・。

そりゃ女性ファンの気持ちになればそうなんだろうけれど。

僕はキョンキョンを応援しますとも。

小泉今日子さんのことをほめてはいますが、
ちょっとあまりにひどい。

亀梨さんもがんばってほしいっす。

ファイト!
[PR]
by gennt | 2006-12-28 19:05 | 女優

蒼井優熱愛!?

蒼井優の熱愛が報道されたらしいですね。

なぬ!?

しかも相手は岡田准一!?


えぇぇぇぇええぇぇ。


本当ですか!?


どうも信じられん。
[PR]
by gennt | 2006-12-28 10:48 | 女優