芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

カテゴリ:俳優( 3 )

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ゲゲゲの鬼太郎・・・

始まりましたね。

大盛況のようでなによりです。

でも僕には一つ引っかかっている点があります。

それは・・・

なんか・・・

鬼太郎のウエンツエイジと

蟲師のオダギリジョー・・

被ってません??

すっごいそれが気になってしょうがないんですよ。今。

だって、銀髪なところから、

髪型。。

なんかこの世のものかどうか分からないものを相手にする。

絶対似てますって。。

之思ったのぼくだけでしょうか??

あ、ウエンツエイジとオダギリジョー自身が
似ているといっているわけではないのであしからず。笑
[PR]
by gennt | 2007-04-29 13:38 | 俳優

キムタクさすが!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

木村拓哉はさすがですね!

日本だけではなく、アジア中から映画への出演オファーが殺到しているそうな。。

SMAPのキムタクというよりはもう、俳優のキムタクというか、アジアのキムタクというか。

どこまでも大物になって行きますね。

それにしてもキムタクって今何歳でしたっけ??

34ぐらいでしたっけ??

かっこよすぎる。

反則です。笑

いくらなんでも反則です。笑

アジアからのオファーが殺到してもキムタクの身は一つ。

どうするんでしょう??

キムタクは日本のドラマにも年に一回しか出ないことは有名。

キムタクに振られる映画はどれほどあるのか。。笑

これからもお体に気をつけて、いつまでもハンサムでいてください。

応援していますとも。
[PR]
by gennt | 2007-04-29 01:59 | 俳優
Excite エキサイト : 芸能ニュース

毎度のことですが、

またキムタクがドラマでやらかしてくれそうですね。

もうドラマのパンが出来ちゃいました。

華麗パン・・・。

キムタクが駄洒落パンって・・・・。

キムタクもかわいそうに。

寒いギャグで道ずれかい。。


がんばれキムタク!!
[PR]
by gennt | 2006-12-29 11:49 | 俳優