芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

おめでとうごぜぇます

ハタヨウクさんがご結婚されるそうで、おめでとございますだ。

大学時代に知り合った人だとか・・・

マリリンモンローに似ているらしいとか・・・

その前に・・・

新しいギャグを考えたほうがいいのでは・・・。
[PR]
# by gennt | 2007-05-09 00:00

いやぁ久しぶりだ。

眞鍋かをりさんの日記を久しぶりにみた。

いやぁ相変わらず更新しているんですね。

なんか前と比べて広告が増えたような気がするのは私だけ?
[PR]
# by gennt | 2007-05-08 23:52

フカキョンの恋沙汰

フカキョンの恋の騒ぎも久しぶりですね。

職場恋愛とはなかなかやりますのぉ。笑

でも、気をつけなくちゃだめですね。

マークされているそうな。汗

僕は富豪警察を見ていないので、
その今回の相手の人が良く分からないのですが、

相手も同じ事務所だと、事務所側としても安心だそうだ。。

それはいつでも別れさせれる、、ってことかな。。

だとしたら怖いですねぇ。

くりぃむしちゅーの有田とのこともありましたねぇ。

そういえば。

フカキョンはホリプロ所属ですよね。たしか。

だったらやっぱり厳しそうですねぇ。

女優はやっぱり大変だぁ。
[PR]
# by gennt | 2007-05-05 04:21 | 女優

長渕剛さんの娘さん。

長渕剛さんの娘さんって女優さんだったんですね。

初耳です☆

というか、マジではじめてしりました。

まだ写真で顔を見ていないんですが、
似ているんですか?

長渕剛さんと。笑


うーん、見たい。

わおわお。

どうなんだろう。。

気になるよー。笑
[PR]
# by gennt | 2007-04-30 23:33
ビビアンタムっていうブランドを買ってみた。

かなり気に入った。

これからも買い続けようと思う。

でもでもでも、

ちょっと外で着るには派手すぎるものを買ってしまった。

反省。。。
[PR]
# by gennt | 2007-04-30 18:23
最近テレビを見ていて、

あれ?

なんか似たような時計つけている人おおいな。

と思っていたんですよ。

で、ブランドを調べてみたらポールスミスでした。

ポールスミスの時計はこれからすっごい来そうですね☆

楽しみだ。

芸能人が身に着けているものははやる。

これは世の中の鉄則ですしね☆
[PR]
# by gennt | 2007-04-30 01:40

慎吾ちゃんグッズ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

慎吾ちゃんならかなりかわいいグッズをつくれますよね♪

期待しています☆

すますまでのコントみたいな革命的なグッズを期待しています。

でもでもでも、

革命的なものを期待してばかりでもどうかとおもうので、
なんか王道的なものもよろしくお願いします。笑

そうそう、話はかわりますが、
慎吾ちゃんがこの前はめていたのはポールスミスの時計ですか??

気になります。

なんかすごい知り合いがしているポールスミスの時計ににていたので・・。
[PR]
# by gennt | 2007-04-29 14:09
Excite エキサイト : 芸能ニュース

優香さんもかわいそうですね。

あれだけ活躍しているのにもかかわらず、セクシー路線に戻れって・・。

もっと大胆になれって・・・。

しかも過去の恋愛のことにもふれて、かわいそうみたいな感じで書かれています。。

えぇ・・・

それはいくらなんでもかわいそすぎませんか?

あれだけ活躍していれば
文句はあんめぇ。。とか思っているのは僕だけでしょうか??

なんか優香さんは幸せになってほしい感じなので
ちょっと応援してみます。

頑張ってくださいませ。

事務所や、マスコミ、まわりもろもろなんかに負けるな♪
[PR]
# by gennt | 2007-04-29 13:44 | 芸能一般
Excite エキサイト : 芸能ニュース

ゲゲゲの鬼太郎・・・

始まりましたね。

大盛況のようでなによりです。

でも僕には一つ引っかかっている点があります。

それは・・・

なんか・・・

鬼太郎のウエンツエイジと

蟲師のオダギリジョー・・

被ってません??

すっごいそれが気になってしょうがないんですよ。今。

だって、銀髪なところから、

髪型。。

なんかこの世のものかどうか分からないものを相手にする。

絶対似てますって。。

之思ったのぼくだけでしょうか??

あ、ウエンツエイジとオダギリジョー自身が
似ているといっているわけではないのであしからず。笑
[PR]
# by gennt | 2007-04-29 13:38 | 俳優

キムタクさすが!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

木村拓哉はさすがですね!

日本だけではなく、アジア中から映画への出演オファーが殺到しているそうな。。

SMAPのキムタクというよりはもう、俳優のキムタクというか、アジアのキムタクというか。

どこまでも大物になって行きますね。

それにしてもキムタクって今何歳でしたっけ??

34ぐらいでしたっけ??

かっこよすぎる。

反則です。笑

いくらなんでも反則です。笑

アジアからのオファーが殺到してもキムタクの身は一つ。

どうするんでしょう??

キムタクは日本のドラマにも年に一回しか出ないことは有名。

キムタクに振られる映画はどれほどあるのか。。笑

これからもお体に気をつけて、いつまでもハンサムでいてください。

応援していますとも。
[PR]
# by gennt | 2007-04-29 01:59 | 俳優