芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

人気CD

Excite エキサイト : 芸能ニュース

すごいですねぇ。

人気だそうですよ。

安眠CD。

今、睡眠不足がすっごい騒がれていますけど、
納得ですね。

実際に何かの商品の売れ行きで言われると。

買ってみようかな。笑

いや、結構マジで。笑
[PR]
# by gennt | 2007-04-12 23:55 | 芸能一般

離婚騒動。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

しどうさんと竹内結子さんの離婚騒動の話は出来れば聞きたくないです。

幸せになってほしいと思っていたお二人ですので。。。

もうニュースでも報道しなくていいので
水面下で進めて下さいというのが本音です。。

まぁきっぱりとすっきりと終れればいいですね。。

親権の問題を争っている今の状態を見ると
どうもそれは無理ソウかも。。
[PR]
# by gennt | 2007-04-09 04:16 | 芸能一般
Excite エキサイト : 芸能ニュース

なんか、孫しかネタないのかい・・・。

僕自身孫だけれど、おじいちゃんがこういう風に自分を売り物にしていたら
絶対にいやだ。

そういう気持ちはないのかねぇ・・・。

まぁ人それぞれか。。

孫も大きくなりました。

孫も?

あとは誰がでっかくなったのですか?

とかいう疑問もあるのですが、一応おいておきます。

自分は演歌を理解するのにはまだ若すぎる。
[PR]
# by gennt | 2007-04-09 04:14 | 芸能一般

赤西を戻す。カトゥーン

Excite エキサイト : 芸能ニュース

カトゥーンが勢いがないらしいですねぇ。

スマップの勢いがないって、、

だからって赤西ジンを戻せば、勢いは取り戻せるんですかねぇ。。

さぁどんなものだか。。
[PR]
# by gennt | 2007-04-05 19:46 | 芸能一般

小林麻央さんについて

Excite エキサイト : 芸能ニュース

小林麻央さんについての記事です。

かわいいですよね。

もう基本事項かもしれませんが、
お姉さんはTBSの看板アナウンサーの小林麻耶さんです。

突然思ったことなんですが、
小林麻央さんの本業はナンなんでしょう・・。

女優ですか?お天気キャスターですか?

アナウンサーさんですか?

うーむ、謎です。。

まぁ一つの謎ですだ。。
[PR]
# by gennt | 2007-04-05 19:40 | 芸能一般

国分太一さんとaikoさん

Excite エキサイト : 芸能ニュース

これ、本当に残念でした。

こんなにお似合いのカップルはいないなぁと思っていたんですがねぇ。

まぁ、僕がお似合いといってもどういう基準で判断してるんだよ、って話になりますが。。笑

なんというか・・・雰囲気です。

共通点は国分さんもaikoさんも笑顔が素敵なところかなぁ。。

どちらも好きだっただけに残念!

でも前向きだということで一安心ですが。

さてさて、これからこの二人の恋はどこへ行くのやら。。

結婚しないのかなぁ。。
[PR]
# by gennt | 2007-04-05 03:50 | 芸能一般

松島奈々子さんの力

Excite エキサイト : 芸能ニュース

僕が、松島奈々子さんをすごいと思うところはいくつかありますが、
なんといっても、人気の持続力ではないかなと思っています。

ある雑誌でみたんですが、
ドラマ一話あたりのギャラは今の人気女優の中では
一番でした。

さすがというかなんというかです。

映画も期待してまっす☆

どうやらこの眉山という映画、他にも大沢たかおさんが出てるらしいっすね。

これは見なくては。。。
[PR]
# by gennt | 2007-04-05 03:47 | 芸能一般

エビちゃんの手料理。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

エビちゃんの手料理。

僕は食べたいです。

えぇ、食べたいですとも。笑

しかも記事を見ていただきたいのですが、
冷汁の出汁。

かなり本格的な予感。

もうこの際嘘でもいいです。笑

とりあえず、エビちゃんの手料理であれば、
クサヤそのまま出されても食べる自身があります。

はい、馬鹿です。笑

。「親指を外側にそらせるのが得意で、美しい指の持ち主」(スタッフ)のエビちゃんならではのポーズ、エビハートでラブコール。笑


はい、馬鹿です。笑
[PR]
# by gennt | 2007-04-05 03:44 | 芸能一般
Excite エキサイト : 芸能ニュース

まっちゃんの兄貴が歌手デビュー。

えぇぇぇぇ?

マジでぇぇ?

てゆーか兄いたんだ。

てゆーか兄歌うたうんだ。

てゆーか兄・・・。

えぇぇっぇぇぇぇぇぇ。

って感じです。

今の心境。笑
[PR]
# by gennt | 2007-04-02 09:24 | 芸能一般

加護喫煙問題。2

Excite エキサイト : 芸能ニュース

これまたすごい記事ですね。

ものすごいこと言っちゃってますよ。。笑

この人記事の中に出てきている人にも冷ややかな視線が向けられている
そうですが、それもまぁ当然でしょうかね。

あー、ホント衝撃的ですね。

「モー娘とヤリてえ」

が口癖の人に近づいてしまったとは・・・。

ある意味、悲惨。
[PR]
# by gennt | 2007-04-01 21:49 | 芸能一般