芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

飯島愛さん引退

Excite エキサイト : 芸能ニュース

「私は、普通に戻らないよ。戻れない…。好きに生きルン。ただ、タレントはやめっっっぴぃ!!!!!自分の限界が見えたの。でも、他の可能性があるモン」

という言葉をご自信のブログに残したらしいです。

かなりいいコメントとかしていたけどなぁ・・・。

と思っていたら、病気を患っていたんですね。

当分は直すことに専念するらしい。

タレントに戻るつもりはないらしいですが。

普通には戻らない。

何が普通で、何が普通じゃないの?

そこのところがよくわからない。

芸能人が普通じゃなくて一般人が普通??

ちょっとそこだけ疑問だけど、

とりあえずお疲れ様。


蒼井優ファンページ様へのリンク
[PR]
# by gennt | 2007-04-01 10:54 | 芸能一般

浅田真央

Excite エキサイト : 芸能ニュース

CM対決の話の記事が今ありましたが、

ちょっと思いました。

そんなことより、


浅田真央さん


CMで



2億稼いでるんですか!?!?


16歳で?


はぁ~~・・・。


はぁ~~・・・。


はぁ・・・・。笑
[PR]
# by gennt | 2007-03-29 21:37

加護喫煙問題。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

プロ意識がたりなかったのでしょうか。

2度目はいけませんよね。

どうしてもそれだけは駄目です。。

記事にはファザコンがたたってアイドルの座をフイにしたとあります。

それはどうなんでしょうか。。

アイドルも職の一つです。

どうしても苦しい部分はあったかもしれませんが、

立ち直ってほしいものです。

ただ、記事にある、生き残りは秋葉系とはいかなるもんでしょうか。。
[PR]
# by gennt | 2007-03-28 21:01 | 芸能一般

マナー

Excite エキサイト : スポーツニュース

スポーツ選手とかって大変ですね。


まぁマナーを守ってなかった選手がいけないんですけど。


とりあえず、交通事故には苦い思い出があるので
事故を起こした選手は許しません。


絶対に。
[PR]
# by gennt | 2007-02-17 03:14

怖い時代

Excite エキサイト : 芸能ニュース

大変ですねぇ。

普通にやめたほうが幸せになれるような気がしないでもないですが。。

まぁやめろとはいいませんが。

でも、テレビというメディアに出るのは本当にぷれっしゃーがかかることですよね。

僕には絶対に無理です。

一つのミスで、日本中の人々にそのミスが伝わっていく・・・。

怖い時代になったもんです。
[PR]
# by gennt | 2007-01-17 00:10 | 芸能一般

岡村さんいいね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

頭が固い大人に反抗するという意味で非常にいい行動だと思います。

僕は岡村さん肯定派です。

別にいいじゃないっすか。

あくまでお笑いの上でいってるのに・・・。

本当に、講義の質が低すぎる・・・。
[PR]
# by gennt | 2007-01-13 21:31

CSR

Excite エキサイト : 社会ニュース

今回は全くエンターテイメントとは関係がありませんが、

非常にむかついてしまいました。

今はCSRといって

cooperation social responsibility

企業の社会的責任が問われる時代なのに・・・。

はぁ。

信用をなくしますよ~。こういうことは。
[PR]
# by gennt | 2007-01-10 23:12

アンドウミキ

Excite エキサイト : スポーツニュース

大丈夫ですかね?

僕はこの子好きです。

・・というのは、いろいろ苦労を乗り越えているらしいからです。

昔からのダイジェストを見たんですが、

それでファンになりました。

最近は浅田真央ちゃんのがんばりで、ちょっと影に隠れてしまっていますが、

がんばって欲しいです☆
[PR]
# by gennt | 2007-01-09 23:53 | 芸能一般

がんばれ!MATSU!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ベーチェット病。

昔ドラマで藤木直人が演じていた役がこの病気でした。

EXILEのMATSUもこの病気だったとは・・・。

とても珍しい病気だと聞いています。

ぜひ、がんばってほしいです。

ファイト!



・・・としか自分はいえないんですが・・。
[PR]
# by gennt | 2007-01-07 20:08 | 芸能一般

吉本興業が雑誌

Excite エキサイト : 社会ニュース

これ売れそうですね。

なんとなく・・・。

僕買おうかな。と思っています。

というより、なんか未成年なのに煙草に手をだす見たいな。

危ないもの見たさみたいな(笑)

まぁちょっと期待してます。

まだどんなものか全くわかんないですけれども(笑)
[PR]
# by gennt | 2007-01-05 22:55 | 芸能一般