芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

ビバ蒼井優

Excite エキサイト : 芸能ニュース


でたーーーーーーーーー!!


蒼井優がテレッ。


もう自分馬鹿なのわかってます。


でも蒼井優ファンの僕としてはたまりませんわ。


もう、馬鹿ですみません。


「癒やし系の蒼井優」


このフレーズその通り!


がんばれ蒼井優!!
[PR]
# by gennt | 2007-01-04 19:37 | 女優

モーニング娘の新陳代謝

Excite エキサイト : 芸能ニュース

最近は新陳代謝があまり活発でないなぁと思ってたんですが、


ついに出ましたね。


と、いうより、新陳代謝が最近どうなっているのかも正直知らないんですが。。。


最後に記憶があるのが、


矢口脱退です。


その後はしりません。


それが最後で正しいですか!?


わからなぁーーーーーーい。


ここが、親父と若者の境界線ですかね。


そういう基準なんですかね。


まぁちなみに僕はまだ、19歳。
[PR]
# by gennt | 2007-01-03 11:35 | 芸能一般

紅白視聴率

Excite エキサイト : 社会ニュース

今年はどうだったんでしょうね。

DJオズマの騒動があったりしましたが、

結局視聴率上げるのには、貢献しなかったんでしょうか。

他でもない僕はガキの使いで爆笑してたクチなんですが。。(笑)

でも、今年は比較的、Dynamiteもつまらなかったような気がするんですけどね。

うーん、視聴率って難しいですねぇ。
[PR]
# by gennt | 2007-01-02 20:21 | 芸能一般

国見

Excite エキサイト : 写真ニュース

うん、こんなこともあるさ。

好きな高校生チームだから

残念ではあるけれど。。。


負けるな!


若者よ!
[PR]
# by gennt | 2007-01-02 00:02

ホシノアキさん

Excite エキサイト : 芸能ニュース

「HNKが何も言ってこなかったのでがんばりましたよ。」

僕はいいたい。

「がんばれ」

30過ぎてあの童顔はある意味すごいと思うので、応援します。

まぁ好きではないんですが・・・。

この人、なんか自分の写真を出版社とかに送りまくったんですよね。

努力家です。

やっと実ったような人は僕は応援したくなるんです。

ホントに。。。

ファイト!
[PR]
# by gennt | 2007-01-01 17:35 | 芸能一般

DJオズマ

Excite エキサイト : 社会ニュース

確かにあの衣装はすごかったですねぇ。

前から、何かをやることは予告してましたが、本当にやるとは。。。

まぁ苦情があるのもわかりますが、

NHKも必死ですよね。

あれを認めたら、苦情が来ることはわかってただろうに・・・。

しかも、北島三郎もなんかごちゃごちゃ言っていたとか言っていましたが、

結局、最後笑顔で、参戦してたじゃないですか・・・。

わけわからん。
[PR]
# by gennt | 2007-01-01 08:11

宝くじ

Excite エキサイト : 社会ニュース

皆さん宝くじに夢見まくってますねぇ。

雷が落ちる確立よりもあたらないんですよね?

たしか・・・。

なんでそこまで出来るんでしょ・・・。

尊敬するというか・・・なんというか・・・。

なんか、すごいっすけど、まず、

「外れて当然」という心構えがないのがすごい。

雷が当たる確立っすよ!?

雷っていつも遠くでゴロゴロいってるだけじゃないですか。。。

まぁいいや。

年末、夢見てください。
[PR]
# by gennt | 2006-12-31 16:42

コウダクミ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

幸田クミ・・・

章盗りすぎじゃありません?

どうしても好きになれないんですよねぇ。

17冠ですって。。。

なにそれ。

17って・・・。

一年に一個取ってたら17年かかるってことですよ(意味不明)


まぁ何はともあれ、あんまり、突っ走りすぎても早く消えるだけだと思います。

落ち着いたほうが・・・。


まぁおめでたいことなんでしょうけど・・・。

他の歌手さんにも、栄誉を分けてあげたら・・。


まぁ、おめでとうございます!
[PR]
# by gennt | 2006-12-31 14:07 | 芸能一般

NEWS

Excite エキサイト : 芸能ニュース

なんかもうすでに痛々しい。

この人たち。

解散して、個々でやったほうがよかったでしょう。

ミスったのはほうっておいて。

そうしないと、みんなで沈没するかもしれませんよ。

ホントに。。

さてさて。

どうするんですかねぇ。
[PR]
# by gennt | 2006-12-31 09:04 | 芸能一般

大地震

Excite エキサイト : 社会ニュース

さぁ大地震はいつおきるんでしょうか・・。

こういう記事を見るたびにいつも思う。

さてさて。

どうなる日本。


どうなる俺!?


どうする!!!??


オダギリジョー風に言ってみました。
[PR]
# by gennt | 2006-12-31 08:57