人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

エラゴォォォォン

エラゴン 遺志を継ぐ者(字幕版) | Excite エキサイトシネマ

僕これ見てないんですけど、

楽しいんですかね?

エキサイトブログのトラックバックランキングトップだったらしいんですが。。

すごいっすねぇ。

なんか僕の場合、タイトルを見て、

「なんじゃこれぇぇぇぇぇぇぇ」

って一歩引いてしまう感じで見てないんです。

がんばってみてみようかな。

なんか最近、非現実的なものも嫌いじゃなくなってきました。

エンターテイメント 映画
by gennt | 2006-12-30 18:33