人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

エビちゃんの手料理。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

エビちゃんの手料理。

僕は食べたいです。

えぇ、食べたいですとも。笑

しかも記事を見ていただきたいのですが、
冷汁の出汁。

かなり本格的な予感。

もうこの際嘘でもいいです。笑

とりあえず、エビちゃんの手料理であれば、
クサヤそのまま出されても食べる自身があります。

はい、馬鹿です。笑

。「親指を外側にそらせるのが得意で、美しい指の持ち主」(スタッフ)のエビちゃんならではのポーズ、エビハートでラブコール。笑


はい、馬鹿です。笑
by gennt | 2007-04-05 03:44 | 芸能一般