人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能情報、他いろいろを書き綴っていきます。


by gennt

国分太一さんとaikoさん

Excite エキサイト : 芸能ニュース

これ、本当に残念でした。

こんなにお似合いのカップルはいないなぁと思っていたんですがねぇ。

まぁ、僕がお似合いといってもどういう基準で判断してるんだよ、って話になりますが。。笑

なんというか・・・雰囲気です。

共通点は国分さんもaikoさんも笑顔が素敵なところかなぁ。。

どちらも好きだっただけに残念!

でも前向きだということで一安心ですが。

さてさて、これからこの二人の恋はどこへ行くのやら。。

結婚しないのかなぁ。。
by gennt | 2007-04-05 03:50 | 芸能一般